第422PG反省会 僕と星子のエトセトラ

スマホからスクショがうpできない(;・ω・)

さて今回はまったり豪華な死体を…と思ってましたが志願者、初期銃、初期追跡とすぐに孤高、お薬も拾って2日目には修羅、覚醒、特攻を引くという前回とは違うベクトルでやるしかない具合に。

行動力ブーストスキルが何もないのでレベル上位に食い込むのがなかなか難しく、愛理さんのブログを参考に戦闘力を上げる実験をしてみました!

そこそこの激戦区で覚醒放置、体力が減ってきたら人の動きが少ない時に過疎地で隠密テント休憩の流れ。戦闘ログが楽しく、わりと楽に1500を超えれましたが肝心のスキルを覚えない件について(゜.゜)

優しい愛理さんは生存コメで「取引来ますよ!」って言ってたら愛理さんが引いており、僕にはサンタさんは微笑まなかったようです…(:3っ )=

 

 

そして忘れもしない、今回の星子事件。

不意打ちで襲いかかってきて、弾を込めたばかりのマシンガンを壊され、常時スキル[特攻]の忘却。

冷静にSS撮りつつも絶望に打ちひしがれました(´;ω;`)絶許

(でも基本方針変更するまで特攻が使えていました)

 

その後は修羅砲でオーバーダメージを出してにやにやしたり、土曜朝の所用で離れていた30分ほどに愛理さんから99×3をくらって死にかけてたり、なかなかスリルのある日々でした。孤高で+30くらい最大体力があったおかげで生きてた(´;ω;`)6日目まで水飲まずで過ごせたのもよかった。

 

あれ以来ずっと星子ちゃんからは逃げてたんですが、お昼に焼肉を食べた後、星子ちゃんにフルオートを浴びせてリベンジを果たす。「手を出した相手が悪かったわね…フッ(硝煙を吹き消してキメ顔)」と完全脳内中二病。オーバーダメージ出した時より気持ちよかったですwあとカルビにおろしポン酢乗っけて葉野菜で巻いたののおいしさって最高ですよね、無限に食べられる…時々おろしニンニクをちょい足ししてもまたおいしい。

 

最終日突入前のテント耐久力は2(うまい)、防具を付け替えてお水を買えるだけ買い、目標あと4アッーか5位以内なら上出来かな……と突入。環境がスマホのみ、リアルに影響出さずにほどほどにやる自分ルールなので優勝は見ないフリしてますけど、いい感じの時は優勝狙いたくなっちゃいますね(´;ω;`)今回は完全に準備不足でしたがいつかまた履歴に残れたらいいな。しばらくはその時その時のPGを楽しみたいと思います!

 

 

今回のまとめ

・やっててよかった墨田式

・最終日の武器壊れ率は異常

・生存者コメントの流れが面白かった!(クリスタル、オイルヒーター、サンタさん)

・スタミナ41貯まったら動く芸人の卒業必須

・つよい人の思考や動きを図ろう

・お金はだいじ

 

ではまた0時に分校で(・ω・)ノ

 

 

Previous

Next

4 コメント

  1. 墨田

    これわかりますw w→スタミナ41貯まったら動く芸人の卒業必須
    絶対いい事無いのにやっちゃうんですよねー。。
    取引のコメントは完全に前振りになっちゃいました^^;笑

  2. ふわゆうき

    星子の不意打ちだけは絶対受けたくないですよね(´;ω;`)ウゥゥ
    同レンジの時は全速力で逃げてますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    市場争奪戦、次は勝ちます( ^ω^)w

  3. きょんこ

    >愛理さん
    えー愛理さんでも41芸人なんですか!
    あとちょっとでレベルあがるし、そしたら熟睡引くかもだし…と思うと動いちゃいますね(´・ω・`)
    引いたためしないのに…
    守銭奴まだ来ません(´・ω・`)

  4. きょんこ

    >ふわさん
    不意打ちつらい(´;ω;`)
    盛大に嘆いてたら作成者の星野琢磨さんがそのうち参加してくれることになりました!やったね!

コメントフォーム

Copyright © きょんこの森 2022 All Rights Reserved.