勝負武器の作り方

こんにちは(・ω・)ノ

 

情けなくも6日目退場してしまったので、早めに記事を仕上げます。

今回の敗因は市場バグとデイパ管理下手により防具がなかったことと、レベルが高かったので通われがちだったことかな…あと起きるタイミング

 

 

前回、虎崎七葉の例で強い武器を用意しておくことについて触れましたが、今回は各属性の勝負武器の準備方法をまとめてみたいと思います。

 

(わたしのすきな順!)

☆銃

砲武器、高威力の連射銃を入手する。

砲は壊れやすいから安定さを求めるなら連射かな。

砲+覚醒+修羅+放送部の夢がいつか叶いますように…

 

☆刺

朱雀刀、刺夢幻40∞が手に入れば最強だが…

アサシンを35まで改造→最後に砥石で40に

それなりの攻撃力の∞に砥石!砥石!砥石!

砥石が高額なのがネック

 

☆投

それなりの武器を「石」「岩石」など回数の多いものの名前に改造し、攻撃力35にする

(石と岩石は固定のエリアで拾えます)

35の石と5の石を必ず35の方を1つめのタブで選択してまとめる。

30以上の物が安価で市場に流れやすいのでオススメ

 

☆棍

玄武棍があれば…もしくは大蛇からミョルニル

回数99のが中々ないけど改造で35まであげる、錬成があれば∞のを30まで強化。

 

☆射

高火力の物が多い。拾うなり市場で買うなり。

 

☆爆

40の手榴弾を入手して、まとめ技を使って量産

高威力のものがそこそこあるが、市場では高騰しがち?競合がいるとツライ

素材が手に入れば作成も活用しましょ

 

 

☆殴

白虎拳最高

バンテージを地道に改造して35にする?

回数少ないけどプレミアムハートとかビックバンインパクトも役立つ(はず)

 

 

☆斬

苦手でほとんど使ったことない←

阿修羅を改造して35にしてから砥石で40に

∞はいかんせん刃こぼれするので…

 

 

部活による熟練ブーストがなくてなに使うか迷った時は、とりあえず銃使っとけばなんとかなります!!!(超適当

弾代はかかるけど、お金拾うエリア往復でがんばろう!!!

 

 

次回はだいすきな防具についてだらだらと語ろうかなと思います。

Previous

Next

4 コメント

  1. 孔雀

    今回は殴でしたが難しいですね。
    白虎拳も手に入れましたがダメあまりでず(-_-)
    個人的には斬は好きですね。
    高確率で一途な想いや新月など死体に残ってますしね。
    最終日スマホで参加だったんですが、厳しいですね、逃げられるわ逃げれないわで……怨嗟覚えた時は勝てるかと思ったのに(^o^)

  2. ふわゆうき

    今回6日目に粉砕連発されて真っ裸にされたふわです/(^o^)\
    取引俊足来たのに生かせず…

    武器は毎回何使うか悩みますねー。
    個人的には市場見て爆の武器と極意あまってたら急遽変更したりしてます。
    あとは鞭は強すぎなので引いたら是非使ってみて欲しいですねw

  3. きょんこ

    >孔雀さん
    えっ…スマホ参加でも3位じゃないですか…!
    殴は超破壊拳が来たら使いやすいのかな…?
    斬はファンも多いですよね〜工藤さんもよく使ってる印象(`・ω・´)
    清春くんの武器もあるし、終盤強いのか…!?
    剣道部引いたら斬試してみます!

  4. きょんこ

    >ふわさん
    いつもふわふわに包まれてるふわさんが丸裸とは(゜.゜)!
    鞭出会えなさすぎて書くの忘れてました(´・ω・`)
    確かに爆は他に使ってる人いないと市場に余りがちですね!前使った時楽しかったのでまた試してみたいですね('-'*)

コメントフォーム

Copyright © きょんこの森 2021 All Rights Reserved.