第453回の反省

こんにちは(・ω・)ノ

 

じゃいさんが僕の作ったきょんこのニーソを装備して優勝してくださったので、目的は達成されたと言っても過言ではないですが、今回は反省点が多いので、戒めとして書いていきます。

 

斬がいちばん苦手だと以前述べましたが、剣道部を引いてしまったので斬で参加しました。刀匠?もちろんきません…

坂本 京子 阿修羅 で改造した 雷切 を作成した。

これはよし。早めに阿修羅をおさえて改造のMAX値に近い34に鍛え、自力で砥石を拾って39 99の勝負武器を初日に完成。

 

坂本 京子 銀の丸盾甲殻 で改造した ポチタ を作成した。

坂本 京子 暗黒の首飾り石材 で改造した チェンソーマン3巻 を作成した。

初日に改造向き防具と改造を拾ったので、せっせと温存防具作り。しかし、ここでチェンソーマン3巻がこれ以上改造できないことが判明。

改造するタブに現れないのです……

一度装備して外してみたりしましたがダメでした。

おそらく数字を使うと改造できなくなっちゃうのかな…?

今回はその後も改造アイテムを拾ったので、防御力18という中途半端な装飾品を持て余してしまいました(´;ω;`)青銅使わせて!

しかしチェンソーマンは名作。3巻は特に4課のみんなで悪魔退治に行ってさ、人間ドラマがさ、姫パイがさ…!!!(チェンソーマンみんな読んで!)

 

 

坂本 京子 うさぎさん青銅 で改造した うさぎチェンソー を作成した。

これはもったいない例(´・ω・`)

20の防御力のに+8なのでオーバーしてます。

坂本 京子 鋼の具足青銅 で改造した きょんこのニーソ を作成した。

まあまあな例。12+8で20に。

この頃は足防具が売り切れだったので20でも十分!といったところか。

 

6日目までは絶対防御と医術のおかげで、ぺらぺら装備でなんなく生きていましたが、肝心のムーブがゴミ。

再遭遇したい人に出会えない、ダメージが出ない、大事な局面で命中しない…

なんとか2アッーできたのは奇跡でした(´・ω・`)

蜘蛛切丸も狙ってましたが、清春くん全然落ちないしね…(´;ω;`)

 

6日目は体調も本調子ではなかったので、豪華な死体になって放置でした!改造防具はフルで残してましたが、欲を言うなら百花繚乱と怨嗟を完成させたかった…

初めに述べた通り、じゃいさんが耐久1の超セクシーニーソ+怨嗟で優勝してくださったので本懐は達成できたし今回はこれで良し!

 

 

そんな訳で、

★6日目〜最終日用の温存防具は25 50を目標に作りましょう!

★序盤に高威力のを装備する必要はありません。適度なレベリングと放置場所、防御方針で被ダメを減らせます。

★回数は40以上のものを鍛えましょう。すぐ溶けては意味なし。

★改造に数字を使うとそれ以上改造できなくなるぞ!

★体防具は素で威力が高いものが多いので、あまり改造する必要はないです。

★斬うまい人超尊敬

 

そもそも防具の改造、温存なんてしない!すべてころしてうばえー!ヒャッハー!なプレイができたらいいんですけどね……あこがれ。

 

ちなみに20時から爆睡したらとっても元気になりました!また0時に出雲旅館でお会いしましょう(。ゝω・。)-☆

Previous

4 コメント

  1. よしお

    ぺろぺろ

  2. 邪威庵

    今週は参加できませんでしたが、またお願いします。
    坂本さんの遺体とは豪華な状態では多分遭遇できなかったのが残念です。
    もしかして怨嗟の片割れは元々は坂本さんが持ってたのかな。
    俺は、本体とゆのみさんの死体から、運よく回収できました。
    運に支えられて、ギリギリ優勝できました。

  3. 坂本

    >佐藤さん
    (゜.゜)

  4. 坂本

    >じゃいさん
    満タンの薬、ラブレターと怨嗟片方、防具とお金もいっぱいでした!
    今回も豪華な死体になってしまって無念(´・ω・`)
    じゃいさんはフラッと参加してサクッと優勝していくのですごいでしゅ……

コメントフォーム

Copyright © きょんこの森 2020 All Rights Reserved.