第421PG反省会

前回の最終日が楽しすぎて、ツイッターで盛大にはぁはぁしてたら偽名含め、古豪のみなさんが多数参加してくれました!嬉しい!わいわい

 

初期スキルゴミ、サッカー部、配布銃で脳内キャプ翼。ひたすら移動して経験値、熟練、お金を稼いでまんじゅうを貢ぎまくる。火の玉に怯えて戦闘力が0になるもキニシナイ!レベルを上げて物理で殴れ!筋肉があれば防具などいらん!の体現を目指す。

 

途中増強を引きまんじゅうや果物を食べつつ村長から水10本、本何冊か、杖少々(すぐ捨てた)、カロメ少々をもらって動けるデブが加速!初日にMADMAXも入手しにやにやしてました。(売主のれいたんから早く壊れるおまじないかけました!って言われたけど最後まで持ってくれたよー!ちゅっちゅ)

 

レベルランクトップをひた走り、攻撃と医術を引いて「勝ち確…っ!」と呟きたくなるも元はチキンなのでどーせうっかり禁死とか寝ぼけてNPCに突っ込んで死ぬんだ……とネガティヴに。

実際、調子に乗って猛撃重視でちょろちょろ動いては先制を取られ、さらにはさとうとしおにおいしいところを掻っ攫われてギリギリ歯ぎしり。

 

ここでちゃんとフルオート使ったり、経験値稼ぎなのかころちに行くのかを明確に動けてたらよかったです(´・ω・`)

 

3日目ころせなくてもやもやするも、気を取り直して翌日はさとうとしおの戦闘力を監視して動く作戦に。けどあんま動きがなく、全く無関係にNPCを2連続でいただけました!ヤッター!周りに流されず、自分の方針を持って動くの大事。スタミナ管理大事。(←41たまると動かずにいられない)

 

BUT後半のスキルの引きがゴミすぎてしょんぼり。くらうのは1ダメばっかりだけど、「あれ、これ私経験値カモにされてる…?」そりゃそーだ

 

そっからあんまり印象に残ることもなく(゜.゜)

 

6日目前日の23:50にアラームをかけ、目覚める廃人。さっそく高ダメ応酬がはじまり、あっためておいたMADMAX2丁に弾を込める…!

どうでもいいですけどMADMAXってやたら口にしたくなりません?

ガンガン動く不破さん金田さんが同レンジで辛かった(;・ω・)水をごくごく飲みながら、金田さんを返り討ちにし、落ち着いた…?と思ったら工藤さんが動き出すし(TT。これが玄人の動き方…!

その間も不破さんが止まることなく、回復とお金が尽きたあたりで突貫を決意。そしたら防具もお金もみるみる貯まるんですよねー、止まりどころの判断がよければ最終日まで行けたかも?探し求めてた金田さんの死体からラブレターを頂戴したあたりで、NPCスキルの作成ができたらいいなーと目的変更。しかし叶わず。見つからないよねー、今回遭遇率の偏りがひどかった…追跡も仕事して…(:3っ )=

 

生存コメで不破さんの目的を見抜けてたらなーと思いつつも、一応前回の殺害数を越せて、最終日さながらの夜が楽しかったです(°▽°)

 

土日のんびり過ごして、また月曜から参加したいと思います。

次はそういい引きこないだろーし、いつも通りおいしい死体を目指すかな。。

 

みなさまお疲れさまでした!

Previous

Next

3 コメント

  1. ふわゆうき

    お疲れ様でした!
    懐かしい方が一気に増えたなーと思ったらツイッター上で拡散されてたのですね。
    ブログにも書きましたがMADMAXはありがたく使わせてもらいました…!
    名前かっこいいですよねw

  2. 墨田

    ツイッターで繋がってるんですね…!

    是非毎回皆さん呼んで下さい笑
    人が減って私も最近やる気低迷中なので…

  3. きょんこ

    >ふわさん
    NPCころせた時とか一人で相当はぁはぁしててやばいやつ全開でした(°▽°)
    でも元々BRプレイヤーさんばっかりなので、また参加してもらえて嬉しいです!
    今回もMADMAXは僕がもらいます><

    >あいりさん
    何気にさとうとしおさんは2回前[愛理命]で参加しててふきましたw
    猛者が増えるとこわいけど、楽しいですね!愛理さんがまだ参加してくださってて嬉しいです('-'*)

コメントフォーム

Copyright © きょんこの森 2024 All Rights Reserved.