第423回PG反省会 復讐のリス


今週もお疲れさまでした!

そしてふわさん優勝おめでとうございます!!

僕がコメントで「ここからのふわさん劇場に期待」って言ったので予言者ですね(銃声

 

さて今回は初期先制で覚醒をひいても、砲武器のない僕はただの小動物でしたえーん\(;ω;)/

覚醒体制で放置して戦闘力は稼げましたが、じゅんこさんから99ダメ安定で泣けた。

でも「ブログ拝見しました」ってメッセージもらえて、「あっすき」(*'ω'*)←単純かまってちゃん

 

気配を使ってうろうろするも、遭遇率と死体発見率がunkだったので、動かし方の工夫が必要なのかもしれません。スタミナ41貯まったら動く芸人は徐々に卒業中><

 

つおい人が続々と落ちて読めない展開になるも、誰かが復讐あててくれるよね、って思ってたら5日目ごろに自分でひいてにやにや。

120×1回と220×4回当ててましたw

しかし復讐持ちがわかっても同レンジで容赦なく殴ってくるじゅんこさんに漢気を感じましたw

ここでお水を飲みすぎたけど、復讐のトキメキはたまらんです。最終日のお水80×4と50のみ。ちーん。

お水がなくなってからは海岸イベントで回復にすがり、重傷でしばらくうろうろしつつも砲撃2ダメでうさぎ以下のリスでした。いつぞやのほたるんとの一騎打ち1ダメ応酬リスvsリス。

突貫以外5以内が続いたものの、ここからの壁が厚い…

 

 

今回のまとめ

・リスは星子ちゃんのお友達が守ってくれたよ、僕たちズッ友!

・最終日はパンも売り切れ(゜.゜)?

・玄武棍が謎行動すぎた

・先制覚醒増強でも0キル雑魚は僕です

・殺害コメント入れましょ委員会設立

・2位が不忍くんで納得!っょぃ

・同じ場所でしんでるストーカーこわい

Previous

Next

3 コメント

  1. ふわゆうき

    お疲れ様でした!&ありがとうございます!
    コメント書いてくれてたのは見てましたが、お返事考えてたら最終日直前まで何書くか決められず/(^o^)\すいませんw
    今回は復讐勢いなかったら勝てなかったです。完全にタナボタでした…

    殺害コメント、何書いても煽りに見えてしまうようで書けない私です(´・ω・`)w

  2. 墨田

    (`・ω・´)私も殺害コメント決めますね!

  3. きょんこ

    コメントありがとうございます(*´◒`*)
    お返事遅くなりました…

    >ふわさん
    僕の過去の優勝もタナボタが多いです←
    圧倒的火力で突っ走ってみたいですね…期待しています!
    昔はアニメのセリフからとったりしてましたよ(°▽°)
    坂本京子のキャラが固まってからは今のに落ち着いてます。ぜひみてくださいね('-'*)

    >愛理さん
    出張おつかれさまです!
    (&ストーカー被害(´・ω・`)
    戦闘コメントも入れたいのに今回中々見つけられなくて残念でした。。

コメントフォーム

Copyright © きょんこの森 2024 All Rights Reserved.