291回ステルスPG

さて、この場合どう動く?

 

→体防具の耐久があと7なので7回殴られて新しいの装備して荷物開けてから動く

 

の前にスタミナ41溜まっちゃうと動きたくなるのがうさぎさんです。ダメウーマン!

 

 

今回の感想

観察持ちおいしかった

平和主義楽しかった

でも岸間くんに解除プラス忘却された

弓当たらなくない?

弓の極意出なさすぎじゃない?

武器選びのミス感

最終日のドキドキはやっぱ最高!

 

僕を殺したじゃいさんが優勝されて嬉しい。

でもニーソ履いてなかった……

 

また0時にお会いしましょう(*´ω`*)

Previous

Next

5 コメント

  1. 小笠原

    ニーソください(´・ω・)

  2. さくまさん

    画像は最終日?ですかねー?(´・ω・`)
    カロメの温存すごいです。無理してでも六日目に使っちゃう(´・ω・`)
    最終日カロメが活きるのって長生きしたときだけなので、水とのバランスもあって持ち込み判断は難しいです(´・ω・`)
    エリくさーなら水に優先して持ち込むんですけどねー。
    今週もにゃんかわ

  3. きょんこ

    小笠原さん
    返り討ちじゃあ渡せませんね(´・ω・`)

    さくまさん
    これは多分3日目?くらいです〜
    今回最終日前に痛いのくらいまくって、用意してたお水がどんどん減って辛かったです(´;ω;`)
    こんな激しかったですっけ…

  4. 葉山まりあ

    きょんこ姉様 こんばんわ

    相変わらず、豪華なアイテム 惚れ御れしますw
    私だったら体防具を「きわどいビキニ」に代えますね!
    もし移動や探索で希少アイテムを見つけた時に勿体ないです。
    行動して何も無かったら、また戻せば良いのですから・・・
    弓の命中率は他の武器に比べて高いイメージですが、
    銃と同様にコストが掛かるのがネックです。
    私も金欠で銃や弓が棍武器になっている時があります(笑)
    姉様の「ニーソ」の様に改造して名前に拘ってみたいのです。
    なにぶんセンスがなく、改造する時はいつも苦慮しています。
    今度何か良い案がありましたら教えてください <(_ _)>

  5. きょんこ

    なるほど!拾った時に自分の持ち物と入れ替えれるのは良いシステムですよね (*・v・)助かってます。
    まりあ様といえば愛=聖女のイメージがありますので天使の輪や十字架のペンダントとか似合いそうです('-'*)みなさまの改造の名前を見るのも楽しいですよね!

コメントフォーム

Copyright © きょんこの森 2024 All Rights Reserved.