にゃー

また登録できたらいいな…って言っておいて翌日から参加してるBR廃人です。でもプレイはもう廃できない…

 

思い返せばBRゲームに出会って10年以上も経ってて笑けてきました。途中、CGIゲームの衰退などもあり、参加していない時期もありましたが…

距離をおいてもまた変わらず夢中になれる世界があるのって素敵ですね(°▽°)

 

殺し合いのゲームでこう言えるのは、僕がBRゲームにあるのは愛だと思っているからでもあります。(まりあ様とは宗派は違います。笑)

 

殺害できて死亡の赤文字と秘められてたデイパックの中身がずらっと見えたときのアドレナリン。

憧れのプレイヤーに殺されて、殺害時コメントを見れてニヤニヤ嬉しかったり。(無言だったらしょげる)

名のある猛者を堕とせた時の嬉しさ…!

 

参加する目標は人それぞれですが、「同じ会場に参加してる」という共通項で結ばれた仲、そんな対人ゲーが僕は大好きですみんな殺させて!(アブナイ)

 

 

なかなか今の環境では優勝は厳しいと思うので、その時々でプチ目標を決めてぼちぼち参加していきたいと思います(。ゝω・。)-☆

どうぞよろしくお願いしますね!ぴょん!

 

Previous

Next

6 コメント

  1. 鳴砂

    きょんこさん、初めまして。
    鳴砂といいます(・∀・)
    PGでは前回と今回の2回ご一緒させていただいてると思います。(両方とも私はすぐ死んでるのであまり絡みはないかもしれませんが(笑))
    今はBR廃人の如く参加させてもらってます(´ー`)
    このブログを読んで次回からのPGでは殺害コメント設定しようと思いました(*´∀`)

    BRゲームの大先輩ですが、戦場でお会いするときはよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

  2. 灰冬

    きょんこさんブログでははじめまして。
    BRの奥深さにほんの少し触れだして最近めっきり嵌まってしまった灰冬かほと申します
    少し前にこのゲームを始めるに当たって色々と調べた結果、
    都内某所で刺殺する某帝王様や全身ニーソで暴れるきょんこさんにとても憧れました((
    そんなわけで私にとってきょんこさんは憧れのプレイヤーなので、これからも宜しくお願いします(≧▽≦)

  3. 葉山まりあ

    きょんこ姉様 こんばんわ

     >まりあ様とは宗派は違います。笑

    本文に私の名前・・・私の宗派って・・・( ‥) ン?
    最終日まで「不殺」で生き残ることを目標にしていることかな?
    確かにBRでの愛のカタチは違っていますが、
    姉様が言われた通り、参加される方によって楽しみ方はいろいろ
    あって良いと思います。

    「みんな殺させて!」は、アブナイかもです(笑)

    話は変わって、お子様も3歳児とは時が経つのは早いものです。
    本当の愛のカタチは、母親が子供に注ぐ「見返りを求めない愛」
    (無償の愛)だと私は思っています。
    BRと子育ての両立は大変だと思います。
    子育てで溜まったストレスをたまにBRで発散してください。

  4. きょんこ

    鳴砂さん
    この間はチャットでどうもでした(*´ω`*)
    暴れてるー!と思ったら突然死でびっくりですw
    おにぎりキャラなのですね(°▽°)(?)
    死体のおいしさには定評があるので、ぜひどうぞ!カロメに毒なんて入れませんから!!!

  5. きょんこ

    かほさん
    かほさんかわいい(唐突なセクハラ)
    勉強熱心でとても強い女の子がいて仲良くなれて嬉しいです(*´ω`*)ハァハァ
    今も昔も黒歴史しかないので憧れなんてお恥ずかしいです…笑
    専用アイコンで遭遇できるのが楽しみです♡

  6. まりあ様

    そうです不殺のことです(*^^*)
    僕は大事に大事に揃えてきてたデイパックの中身をずらーっとみたいのです!
    出産直後は母の愛ってすごいって思ってましたが、今はどれだけ叱ったりしても寄ってきてくる子どもから親への愛の強さに感動してます。じゃじゃ馬娘なので手強いです(;・ω・)笑 が、育児も楽しみながら息抜きしたいと思います☆

コメントフォーム

Copyright © きょんこの森 2022 All Rights Reserved.