うさみみをすませば

僕の中でかなりドヤ顔自信満々お気に入りのネーミングなのですが、どう?どう?(ウザい)

というのも、頭防具のニーソは酔っ払いが頭にネクタイ巻いてるイメージだと過去に言われたことがあり…(´・ω・`)僕的には頭頂部で結んでリボンカチューシャみたいな感じだったんですけどね。でもそもそも頭に靴下巻くとかとんだ変態だよね!!!

今回はテストのくせに防具がたくさん作れて豪華な死体になれました。最終日前に温存を全部つけて、買えるだけ水買って埋めるのが理想ですね(°▽°)

Previous

Next

4 コメント

  1. 灰冬

    頭にすっぽりニーソ被ってるんだと思ってました(変態
    装飾品のニーソはどんな感じなんでしょうね?パレオやスカーフみたいに巻くとかストールみたいに羽織るとか・・・
    私的にはリボンタイっぽく結ぶのも良いかなとおもいます!

  2. さくま

    うさみみをすませば→みみをすませば→セージくんのおじいさんの部屋の置物→フンベルトフォンジッキンゲン男爵→猫の恩返し→にゃんかわ。

    にゃんかわ~にゃんかわ~

  3. すみだ

    せっかくニーソ貰ったのに使わずに終わっちゃいました…(´・ω・`)
    市場が閉まると改造素材が集まらないから大変ですよね!
    今回身に纏ったねこさんは0匹でした…にゃんかわ〜

  4. 葉山まりあ

    きょんこ姉様 こんばんわ
    相変わらず素晴らしい防具構成ですね!
    「うさみみをすませば」とは、素敵なネーミング
    どんな頭防具か想像(妄想)してみました。
    うさミミはタレミミで全体的にフワフワした感じ・・・
    https://gyazo.com/2b611be402b05350dbe5d8be4cc34da5
    勝手にイメージしてしまってスイマセン<(_ _)>

    アニメ「耳をすませば」はジブリ作品の中でも好きな作品。
    劇中歌「カントリーロード」もイイ曲です。
    この曲も何時かカバーしてみたいですo(^-^)o

コメントフォーム

Copyright © きょんこの森 2024 All Rights Reserved.